読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ののむらさんち

オススメしたい食べたもの、行った場所、気になったことを書いています

清澄白河:高円寺の人気パン屋「しげくに屋55ベーカリー」がやってきた!

f:id:nononao:20150706001409j:plain

 

いつも最新の清澄白河情報を投稿してくれる

「清澄白河ガイド」さんに下記の情報が。

 

明日3日(金)にL.S.Cafeさんで、しげくに屋55ベーカリーさんのパンが販売されるそうです。ちなみに、しげくに屋55ベーカリーさんは、高円寺にあるパン屋やさんなんですね。食べログの得点高い!http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13172510/パン屋さん不毛の地からすっかり変わりましたね、清澄白河。詳細はこちら↓↓↓

Posted by 清澄白河ガイド on 2015年7月1日
 
L.S.Cafe清澄白河駅前にあるオーガニックカフェ。
美味しい野菜が食べたい欲求が高まると一番に思いつくお店です。
 
そんなL.S.Cafeに登場するパン屋さんなら絶対に美味しい!
と期待が高まるなか、さらに楽しみになる情報をゲット。
 
それはしげくに屋55ベーカリー本店のファンである知人からの情報。
 
カンパーニュ、バゲットが美味しい
アンパン、豆パン、クリームパンもおすすめ
 
この情報を参考に販売日である7月3日より前から購入するパンを考えていました。
 
 
が、当日!
 
 
購入しようと考えていたパンが売っておらず。
毎回、持ってくるパンが異なるそうです。
 
ということで今回は、くるみパンを購入しました。
 

f:id:nononao:20150706001409j:plain

 
 ふわっと柔らかい食感。
ここ最近食べたパンのなかでは一番の柔らかさ。
 
そして、心が和むやさしい甘さ。
くるみは主張が強すぎない丁度良い歯ごたえ。
 
優しい気持ちになれるパンでした。
ちょっと疲れが溜まってきた金曜日や、のんびり起きた休日に食べたいな。
 
 
今月は10日、24日
にもL.S.Cafeにて12時頃から販売予定だそう。
 
次回は何が販売されるのか楽しみです。